2008年08月23日

海 その2

海の話を引き続きします。

ぼーーーーーっとした後なんですが
砂浜に行きます。

砂浜を歩くといろんなものが落ちています。
ゴミとかがほとんどです。

ゴミもよく見てみると面白いです。
ハングル文字だったりします。

あんな距離をわたってくると考えると
このゴミも頑張りやさんだなって思ってしまいます。
でもちゃんとゴミは捨てようね!

そのほかにも
犬を散歩しているご年配の方もいます。
その犬が大きくて大きくて!

近くによるとじゃれてくるんですが
半端じゃなく恐いです。

そんな勢いで襲ってこないで!!
対応できません!!

犬もかわいいんですが私は中型犬位がちょうどいいです。
しぱ犬くらいがいいですね!
【関連する記事】
posted by じん at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

