2008年08月22日

今日は少し遠出をしてきました!

行ったところは海です!
自宅から1時間30分くらいのところに海があります。

朝から出かけたのですが
非常に天気がよくて

ペダルを踏む足も軽く感じました。
この時機に乗る自転車は最高ですね!

海についてやった事といえば
ぼーーーーーっとしていました。

この時間がすきなんです。
防波堤に座って風を受ける
それだけなんですが私にとっては貴重な時間です。

それだけで幸せなんです。
生きてる感じがするんですよね!
海は最高だ!!
posted by じん at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。