2008年08月20日

昔話

私の自転車に関する昔話です。

あれは高校時代のことでした。
友達とゲームセンターで遊んでいたときです。

対戦ゲームに盛り上がっていたから
1時間くらい遊んだ後でしょうか

友達と帰ることにしたんですが
なんと!

なんと!!
自転車が無くなっているんです!!

あの時は時が凍りました。
学校の近くで遊んでいたので家まで
自転車で1時間くらい掛かります。

歩いてかえるとなると
4時間くらいは掛かるでしょう…

それよりも
自転車が無いことがショックでした。
いつも乗っていて本当に
愛着があったんです。

未だに見付かっていません。
悲しい昔話でした
posted by じん at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。