2008年08月17日

自転車の悪いところ

昨日は自転車のよいところを
書いたので

今日は
悪いところを書きます。

いい・悪いをきちんと知れば
もっと自転車に乗ることが楽しくなります!!

悪いことを
雨が降るとどうしようもないところです。

傘さし運転をするとものすごく危険です!
最近は当たり前のように行われていますが
これは絶対にやってはいけません。

私はこれをやって事故にあいました。

周りが見えないのは本当に危険です。

やっぱり合羽がいいですよ。
でも合羽が無いときはどうするか?

それは潔く濡れて帰ります。
すぐに家に帰れればいいのですが

遠かったら最悪です!
ずぶ濡れです…

お風呂に入ってさっぱりするのも
いいのですよ!

悪いところって
言っていたのに結局楽しんでるよ!
posted by じん at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

