2008年08月16日

自転車のよいところ

自転車って本当に便利ですよね!

簡単に乗ることが出来ますしね!

燃料なんかいらないって言うのはいいですね!
まぁ、ある意味 食事が燃料代ですかね!(笑)

よいところを
どんどんあげていきましょう!

健康にいい!これは本当にそうです!
自転車を漕ぐことによって
沢山の筋肉を使うことが出来ます!

足の筋肉はもちろん事、腰周りの筋肉
ハンドルを固定するために腕の筋肉も使います!

自転車に乗ることによって
全身の筋肉を使います!

これほど健康にいいものは他にありません!!

自転車って本当に素晴らしい乗り物ですね!
posted by じん at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

